吉祥寺・西荻窪の美容室・美容院 FLYCKA「フリッカ」 | 髪質改善ストレートとは

吉祥寺店ネット予約 西荻窪店ネット予約

髪質改善ストレートとは – 吉祥寺 FLYCKA HAIR

   

金子です。

巷で噂の髪質改善メニュー…お客様からの問い合わせも多いのですよね、マツコの番組に出たとかなんとかで…

FLYCKAでも始めました、髪質改善メニュー!!

メニューは2つ、ストレートかトリートメントのみ。

まずはストレート、通常の縮毛矯正は髪を膨潤(軟化)させて髪の中のいろいろな結合を切ります。その後、高温のアイロンでプレス、髪を高温で固定してさらに髪を潰してしまいます。

圧倒的なストレートにはなるのですがなんせペタンコ…やっぱり自然なストレートがいいですよね。

そこで髪質改善ストレート! まずは膨潤(軟化)させないで髪の結合をカット!その後ツインブラシという変わったブラシでブロー!!!

ドライヤーガンガンかけますが、実は傷みそうで傷まない、なぜならアイロンは180度、ブローは140度なのです。

高温で硬くなったりもしないので驚きの柔らかさになるのです。

1か月たっても髪はとってもしなやかだしとにかく「ウルサラ」です。

とりあえず体験しないとですね、

料金は通常ストレートより大分高めですがしょうがない、手間暇かけまくり、結果出まくりです。

誰かまっすぐにしましょう!